ライク・ア・ろーりんぐすとーん

転がる、転がるぅぅぅぅぅぅ。

幸せってなんだっけ。

皆さん、自分の幸せって表現できますか?

 

自宅待機の状況になって、そろそろ一ヶ月。

いろんなことを思い巡らせて来ました。

自宅待機初期のときは、

「なんでこんな風になっちゃったんだろ…」

「なんで私はこんなに出来なかったんだろ…」とか

自分を責めたり、悔やんだりすることが多かった様に思います。

寝ていても嫌な事がフラッシュバックして、起きてしまってなかなか寝付ない。

精神的に苦しい日々が続きました。

 

ふと、非日常(仕事をしていない)の中、色々考えているうちに

「幸せってなんだろう?」という疑問が芽生えてきました。

自分にとっての「幸せがなにか」よく分かっていないことが分かりました。

そして、今でもよく分かりません。

ゆっくり探していこうと思います。

 

朝、ベットで起きた時、奥さんの寝顔を見ると幸せ感じます。

これは間違いない。